2009年11月6日金曜日

ロングトラック(罰金のコンパイルバージョン):18、家Ciron寺(1)

劉の骨を持って継続的な教授を繰り返し教授のジョーを振っていることを示した:"これはOracleは、しかし、である深い知識を、私は勉強していないではなく、傲慢。"劉質問しました:"おじさん、しない場合、右?紹介してもらうことができない?"教授は骨を理解する人々を知っている:"私は歳の男性チュウは、Oracleの研究の大きな某のビットを知っている。しかし、古い氏は入院した。またはご滞在は、見ての機会を私に聞いて数日後のコピー?"劉突然目を点灯しました:"のそれ以外の考古学的マニング?"パキスタンは、ハイ、従事聞いてみようの発言:" Oracleは、コピーも、古い朱議員を見てください。"彼はジョーNIは、ペンと紙の表をコピーの上に横たわる持ってみましょう。劉、その後マニングのセットおしゃべりを続けて、私は彼が実際にはOracleの数を理解して感じて、これは彼の骨を取り出していないふりをするカジュアルな意見:

0 件のコメント:

コメントを投稿